「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 120 )

立春ですね

c0224123_12221642.jpg


今日は、春の暖かさをかんじる光ですね!
あったかい1日になりそう。

c0224123_12221759.jpg


うめきたガーデンは今日は雪が来ているらしいです。
どこからか運んで来ているらしいので、来ているという表現になってしまいます(^_^;)




[PR]
by luluxu-photo | 2017-02-04 12:17 | Trackback | Comments(4)
c0224123_20524995.jpg



c0224123_20524925.jpg



c0224123_20534885.jpg



寒くなる前の花なので、いまは少し寒さに震えているかもしれませんね。


[PR]
by luluxu-photo | 2017-01-23 20:51 | Trackback | Comments(10)
c0224123_13335186.jpg



c0224123_13335238.jpg



c0224123_13335213.jpg



c0224123_13335201.jpg



色々あるのですが、すこしずつ小分けしてアップしていきます。

このガーデンは、大阪市のイベントなのですね。
すごく手をかけて贅沢な花を使ってるのに
あまり知られていなくて、集客数も少なさそうなので
ブログにアップして、見にきてくれる方を増やさないと!

という、市民愛になぜか、目覚めています。
[PR]
by luluxu-photo | 2017-01-22 13:30 | Trackback | Comments(0)
c0224123_20575807.jpg


葉ボタン、新年の花ですね😀

c0224123_20575846.jpg




c0224123_20575972.jpg



上向きに咲く、クリスマスローズや


c0224123_20575922.jpg



c0224123_20575903.jpg



c0224123_20580003.jpg



c0224123_20580084.jpg


まだ早いかな? でも街中だから、暖かいようで
菜の花も綺麗に咲いていました。

見ていただき、ありがとうございます

[PR]
by luluxu-photo | 2017-01-16 20:54 | Trackback | Comments(4)

ハヤテくんの猿回し

c0224123_11223233.jpg



c0224123_11223220.jpg


グランフロントで成人式のイベントで
福岡からこられた、三和音さんと、ハヤテくんの猿回し芸が披露されてました。

まだ二歳のハヤテくん。なかなか達者な芸をみせてくれたのですが、、
なにぶん撮る人の腕が未熟だったので、
スマホでは綺麗に撮れたのがこの二枚だけでした(笑)
[PR]
by luluxu-photo | 2017-01-10 11:19 | Trackback | Comments(2)

2017 スタートです


c0224123_11183243.jpg


c0224123_11183282.jpg




よろしくお願いいたします!
今年もぼちぼちやって行きたいとおもいます。
Instagramのほうで、アップはしてるのに、
こちらはなかなか更新しなくてすみません。


大好きな梅田駅前のグランフロント横に
三月までの、期間限定でできた
うめきたガーデンの、巨大しめ飾りと角松です。

フリーのチケットを買ったので、
三月まではここで、お花が楽しめそうです😀



[PR]
by luluxu-photo | 2017-01-10 11:12 | Trackback | Comments(0)

中之島のバラ 2016

c0224123_15493350.jpg


かなり前の写真になりますが、
今年の秋は一回しか、撮りにいけず、
コスモスも全く撮れず。
紅葉もいけなさそうです。
いつもですが、さらに増してバタバタしてばかりの毎日です。

そういう時もあるのだと、イライラせずに腰を据えて頑張るしかなさそうです(^^;;


c0224123_15493352.jpg



c0224123_15493456.jpg



c0224123_15493466.jpg


c0224123_15493540.jpg



あぁ、気楽に撮りに行ける日はやって来るのかなあー。
それまでとにかく健康でいないとと思うのです。

見ていただき、ありがとうございます。


[PR]
by luluxu-photo | 2016-11-11 15:43 | Trackback | Comments(2)

時空の広場のハロウィン

いまだに、ハロウィンが30日なのか、31日なのか、覚えられない世代です。
けさテレビで31日としりましたが、日曜日の今日がいちばん盛り上がることでしょう(^ ^)

たくさんの仮装されてる方を見てみたいなーと思いつつ、仕事で引きこもってます!

大阪駅の時空の広場にあったハロウィンの飾りで、気分だけでも(^ ^)




c0224123_11403974.jpg



c0224123_11404000.jpg



c0224123_11404001.jpg



c0224123_11404148.jpg





教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」
[PR]
by luluxu-photo | 2016-10-30 11:22 | Trackback
igと連携されると、お知らせにあったので、登録してみたのですが。
こちらでアップしたら、igに投稿されるのかな?
igでアップしたら、こっちに投稿されるのかな?

試してみます。


どっちにも反映されないんですね(^^;;
リンクボタンがプロフィールにつくというだけなのねー。

c0224123_10280785.jpg


c0224123_10280796.jpg



[PR]
by luluxu-photo | 2016-10-30 10:25 | Trackback | Comments(4)

鹿

c0224123_02093067.jpg


生まれたばかりの子鹿
団体さんの中で生活するんですね。
可愛いのがたくさんいました。

c0224123_02093128.jpg


暑いからあまり食欲もないみたいで
食べに来る子はすこしでした。
それでも食べる子は食べたあとにちゃんとお礼をするんです。
もっとちょうだいとおねだりしてたのか、どっちかわからないですが。


c0224123_02093171.jpg


前記事のお店のシンボル。
鹿の舟。
前が畑になっててとても眺めがよかったです^_^



[PR]
by luluxu-photo | 2016-07-29 02:04 | Trackback

お越しいただきありがとうございます。オールドレンズがすきでやわらかい雰囲気の世界が撮れたらと思っています。LINKフリーです。byるるぅ


by luluxu-photo