「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:コラボ( 8 )


grass と glass



c0224123_18255735.jpg


grass



c0224123_1826244.jpg



glass



一文字違いの二人が出会って恋をした



c0224123_1826144.jpg

ドキドキ




c0224123_18255989.jpg

ドキドキ



c0224123_18255888.jpg

ドキドキ



c0224123_18255788.jpg



素敵な物語のはじまり





ご訪問ありがとうございます^^
コメント欄あけています^^
ご返事は、纏めさせていただいたり、
皆様の所に訪問させていただく形に
させていただくこともありますが、
それでもよろしければ、コメントくださいね^^
TBはLINK頂いてる方から順次送らせていただきます~
初めてお越しいただいた方でTB頂いた方は
先にTB頂いて後ほどゆっくりご挨拶に伺わせてくださいね^^
気をつけているつもりなのですが、TB送ったのに返してくれてないよー
と言う場合はぜひ一言くださいね





9月13日「涼の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第9弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
みんなのブログから涼が溢れ出す日…詳しくはクリック!
「zenbox_」のzendcさんと
「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんの素敵なコラボ企画です

[PR]
by luluxu-photo | 2010-09-12 18:32 | コラボ | Trackback(45) | Comments(38)

雫のイルミネーション


雨のせいで、憂鬱な気分にさせてごめんね
そういって



c0224123_17585983.jpg


空はおわびのつもりで
素敵な雫のイルミネーションを
プレゼントしてくれました



c0224123_17583043.jpg


c0224123_18125965.jpg


c0224123_1824375.jpg


雫が繰り出すイルミネーション



c0224123_183216.jpg



明るく、深く



c0224123_1882090.jpg


c0224123_18101499.jpg



色々な表情で楽しませてくれる



c0224123_182366.jpg



少し雨が好きになりました









これ全部ゴールドクレストについてた雫です^^
雨上がりに何かないかなーと探していたら
お隣のおうちの木に沢山ついてたのを撮りました。
キラキラしてて綺麗でしょ~







ご訪問ありがとうございます^^
コメント欄あけています^^
TBはご自由にしていただけたら嬉しく思います。
LINKは末永くお付き合いいただける方というのを条件に
お願いします^^
本日はTBのみさせていただいて、レスは出来そうならさせていただきます。
もし出来なかったらご訪問といっしょに後日ゆっくりさせてくださいね^^
LINKさせていただいてる方は先にTB送らせて頂きますね^^





c0224123_18541691.jpg


7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
みんなのブログから水が溢れ出す日…詳しくはクリック!
「zenbox_」のzendcさんと
「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんの素敵なコラボ企画です


[PR]
by luluxu-photo | 2010-07-12 22:59 | コラボ | Trackback(36) | Comments(67)

モノクロの日の余韻

c0224123_10188.jpg



昨日、お休みだというのに「モノクロの日」の次の日にアップする写真を
こちらにアップするのをすっかり忘れていたという。。。
写真のストックは店においてあるんですよね^^;

一昨日の「モノクロの日」楽しいひと時を過ごさせていただきました^^
お忙しい中、楽しい企画を立てていただいてる
monkeysnapさんとzendcさんに感謝です^^
そして沢山のTBとLINK頂きありがとうございました^^
新しい出会いを与えてくださったこと、嬉しかったです♪

昨日、LINKさせていただいてる方と、TBとコメントいただいた方の所に
先に、TBとコメントさせていただきました^^
自分の所に頂いたコメントはこれからゆっくりお返事させてくださいね^^
新しくLINKさせていただいた皆様、これから宜しくお願いします~♪
気をつけてるのですが、もしかしてうっかり抜けてるとこがあるかもしれません。
もう一度見直すつもりですが、決して故意ではないですからね^^
ちなみに私は実はかなりのうっかりさんなのです・・・・
1~100まで小さい頃はきちんと数えれなかったんですよね・・・
うっかり途中で数が飛ぶんです^m^


初めはこの水仙の花をアップしようと考えてて、
そこから色々な花を撮っていくうちに、色をとれば
そっくりで見分けが付かないという花が沢山あることに気付き、
色をなくすと名前もなくすんだなーとおもってるとこに
一連のバトンで皆様の性格とかみてて、
色々な性格があるんだなー、それってその人の色みたいなもんだよなー
その人にとっては、コンプレックスになることもあるんだろうけど
そこが裏を返せば長所にもなるんだよねー。
そしてその人らしさでもあるんだよねー
などと考えるうちに、この文になったという感じです。

私もコンプレックスだらけで、どうしようもないなと
思ってる人間なのですが。。。(でも悩まないんだけど^m^)
色々考えてる内に、悩まないで何でも解決に向かう
地味に前向きな人間なんだと気付きました。
(決して悩みのない恵まれた人生ではないんですよ
イヤだなと思うことも沢山あります
地味に見えるし、足太いし・・・そこかい 笑!)
まあでも、短い人生どうせなら楽しく生きていきたいなあと^^
なのでコンプレックスも悩みも冥土への笑いネタとして
もって行きたいなーと考えているのです。

まとまりが付かなくなってしまいましたが^^;
こんなことを考えてる人間だと知っていただけたらいいなーと思い、
うにゃうにゃ書き込みました。
あまり自分の思ってることを書くのは、照れる性格なのでこれくらいで(ノノ)

[PR]
by luluxu-photo | 2010-05-19 10:23 | コラボ

c0224123_1157839.jpg



色を失えば
名前もなくしてしまう
自分を知ってもらうために花たちは
色をまとう



人も同じ
皆それぞれ、色があるよ


c0224123_11563618.jpg


のーてんきさんも


c0224123_11572147.jpg


はずかしがりやさんも


c0224123_1156588.jpg


うっかりさんも


c0224123_123238.jpg


おげんきさんも


c0224123_11571590.jpg


ものしずかさんも


c0224123_12161285.jpg


きにしすぎさんも



みんな大事なその人の色
その色があるからこそ、あなただと輝けるのだ

だ・か・ら

自分の色に自信をもとうよ






「zenbox_」のzendcさんと
「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」by monkeysnapさん

の素敵なコラボ企画
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
参加させていただいてます^^
今回のテーマは「モノクロの日」です^^
色が消えた世界皆様、どんな素敵な世界を魅せていただけるのでしょう。
楽しみです~♪

「モノクロの日」について、まずは、
LINKさせていただいてる皆様のトラックバックをいただいていきます~。
その後、コメント、TB頂いた方のTBを順次させていただきますね^^
LINKもTBも喜んでお受けしております^^お気楽にどうぞ~^^
もしかして、てんぱってるため、TBしたつもりでも出来てないことが有るかもしれません。
その場合は後でこっそりでもいいので、教えてくださいね^^
念の為、明日もう一度確認する予定です^^
コメントはゆっくりさせていただくことになるかもしれません~

[PR]
by luluxu-photo | 2010-05-17 22:06 | コラボ | Trackback(41) | Comments(74)

モノクロの日おしらせ~


この記事は5月17日までトップに来ます
更新記事はこの下にアップされてます。
c0224123_1922074.jpg


c0224123_1123694.jpg




素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!
[PR]
by luluxu-photo | 2010-05-17 22:00 | コラボ | Trackback

Sun, sun, sun, here it comes

こんにちわ!
今年の冬はとっても寒かったね~。
温暖化、温暖化と騒がれている昨今、
寒いのはチョット安心したりもするけど
やはり、寒い冬よりも暖かい春のほうがいいよね!ケロッ!

今回春の日というお題がどこかのブログで
出されたんだって
春っていうと・・・ボクのおもうのは・・・やっぱり花だな
3月に入ると、春がきたよー。と
色々な道端の花たちが教えてくれてるんだよー。ケロ~ケ~ロ♪



c0224123_12525711.jpg


雨が続いてたけど、この雨は
春を呼ぶ雨だから辛抱しなくちゃね~ ケロッ♪
雨の後には綺麗な雫も撮れて楽しめるしね!

c0224123_2234664.jpg


カラスノエンドウ
この種を笛みたいにして、良く遊んだりしなかったかな?

c0224123_22343436.jpg


ホトケノザ
チッチャイちっちゃい花だね~。ケロケロ


c0224123_22344282.jpg


オオイヌノフグリ
名前の由来がまああれだけど
春の空を写したかのような綺麗な青が素敵だよね! ケロケーロ


c0224123_22345137.jpg


タネツケバナ
種を撒いた覚えもないのに
プランターに植えた花と一緒に花が咲いてたりするよ
生命力たくましい花だね!  ケロケロケロ♪


c0224123_2235576.jpg


そして春の花の王道
これは誰でもわかるよね。タンポポだね!
黄色い花は眩しくて見つけたら明るい気持ちになれるよねー。 ケロン~。


ところで
さっきからケロケロうるさいって?
お前誰かわかってるんだぞって? ケロケロケロ~♪


本当にそうかな~~?

ボクがだれか知りたい?

じゃあ続きを開けてね♪ ケロッ

ボクの正体は・・・
[PR]
by luluxu-photo | 2010-03-16 00:29 | コラボ | Trackback(23)

here comes the sun

c0224123_1391796.jpg




c0224123_1314818.jpg


「zenbox_」のzendcさんと
「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」by monkeysnapさん

の素敵なコラボ企画
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」




もうすぐだあ~。
なのに今日も雨;;
とりあえず何点かアップしてあるけど、
撮りたかったものが撮れなかった。
まとまらない~><
ゆるーく参加の精神なのだから
いいのいいのと、自分に言い聞かせる。
[PR]
by luluxu-photo | 2010-03-13 13:05 | コラボ | Trackback

花宙(かちゅう)



c0224123_1126113.jpg






「zenbox_」のzendcさんと
「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」by monkeysnap

の素敵なコラボ企画
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
参加させていただいてます^^
今回のテーマは「青の日」です^^
みなさんどんな青を魅せていただけるのでしょう。
楽しみです~♪
まずはLINKさせていただいてる皆様のトラックバックいただいていきます~。
もしかして、てんぱってるためしたつもりでも出来てないことが有るかもしれません。
明日もう一度確認しますね^^



わたしは花で宇宙を語ってみました^^
皆様にきちんと、伝わるかなあ~^^;

More
[PR]
by luluxu-photo | 2010-02-15 22:00 | コラボ | Trackback(23) | Comments(49)

お越しいただきありがとうございます。オールドレンズがすきでやわらかい雰囲気の世界が撮れたらと思っています。LINKフリーです。byるるぅ


by luluxu-photo