カテゴリ:咲くやこの花館( 17 )

イルミネーション風

c0224123_2554441.jpg

[PR]
by luluxu-photo | 2012-12-23 07:00 | 咲くやこの花館 | Trackback

クリスマスカラー  2

c0224123_1225086.jpg



ご訪問ありがとうございます。
とりあえず更新だけ・・・


今週が山場です、のりこえましょう~
[PR]
by luluxu-photo | 2012-12-21 01:25 | 咲くやこの花館 | Trackback

クリスマスカラー  1

c0224123_331822.jpg




c0224123_33863.jpg



ご訪問ありがとうございます^^
ちょこっと過去の写真から
クリスマスを感じられるような花たちをアップしていきます~。
[PR]
by luluxu-photo | 2012-12-20 03:05 | 咲くやこの花館 | Trackback

にょろりの行進

c0224123_0524998.jpg




あちこちでクリスマスモードですね・・・
年末は忙しくて毎年クリスマスはクルシミマスに変わってしまいます^^;

華やかなクリスマスカラーに溢れる街から外れたひっそりとした場所で
こんな感じで妖しげなものが行進してるかもしれませんね・・・
いえ、決してひねてるわけデハアリマセンヨ・・・


いつもご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by luluxu-photo | 2012-12-15 19:03 | 咲くやこの花館 | Trackback

カナダオダマキ

c0224123_2211039.jpg



今回も背景が岩で不思議な感じに仕上がってる写真です^^

オダマキってムラサキのイメージが多いですが
これは赤なんですねー。
沢山咲いてて綺麗でした^^

なんだか今日は頭痛がして、肩こりがひどくて
どうも体調が優れません。
夏の疲れなのかなー。
皆様も季節が急に変わったりでお疲れが出安い時期なので
お気をつけくださいね~。
[PR]
by luluxu-photo | 2012-10-04 02:26 | 咲くやこの花館 | Trackback | Comments(12)

我にかえる

c0224123_1473584.jpg




一体何をしていたんだろう・・・
って思うときがありますよね・・
[PR]
by luluxu-photo | 2012-10-03 02:01 | 咲くやこの花館 | Trackback | Comments(12)

water jug

c0224123_1511074.jpg



ファインダーを覗き込むと
水を眼一杯溜め込んでいました。

屋根の映り込みが見えますかあ?

More
[PR]
by luluxu-photo | 2012-10-01 02:01 | 咲くやこの花館 | Trackback | Comments(10)

サギ草

c0224123_1312661.jpg


絵になりそうで、なってくれない
なかなか手ごわい相手
明るめに撮ると花の白が飛んでいってしまいます。
そこは飛ばなくてもいいのに~笑

c0224123_1314368.jpg



飛ばないように絞って撮ってあるので
丸ボケならぬ、八角ボケ 笑
[PR]
by luluxu-photo | 2012-09-30 01:34 | 咲くやこの花館 | Trackback | Comments(14)

サガリバナ

c0224123_192547.jpg



夜に咲いて、朝には落ちてしまう花だそうです。
水の入った器に落ちた花が浮かべられていました。


台風17号がどうやら日本列島縦断の最悪のコースを
たどりそうな感じです。
大阪はこのコースだと比叡山と金剛山のおかげであまり
被害をうけないことが多いのですが
(お客さんが大阪のオバちゃんは怖いから台風が避けて通るんだー
とか言ってました^^;こわくないのに~><)
和歌山が心配です。
皆様の所も、どうか被害がでませんように・・
週末くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね
[PR]
by luluxu-photo | 2012-09-29 01:30 | 咲くやこの花館 | Trackback | Comments(8)

蒼花

c0224123_1462917.jpg



ふれてみたいけれど
ふれてはいけない・・・

誘惑に飲みこまれてしまいそうになる花

More
[PR]
by luluxu-photo | 2012-09-28 02:11 | 咲くやこの花館 | Trackback | Comments(12)

お越しいただきありがとうございます。オールドレンズがすきでやわらかい雰囲気の世界が撮れたらと思っています。LINKフリーです。byるるぅ


by luluxu-photo