「ほっ」と。キャンペーン

タグ:咲くやこの花館 ( 10 ) タグの人気記事

余韻

c0224123_3163360.jpg




先日は楽しい「青の日」ありがとうございました^^
沢山のTB&LINKありがとうございました~。
新しい出会いもいただき感謝します^^
この企画を立てていただいる、sakurashotさんと、zendcさんに感謝です。
なんだかまだ余韻が残っています^^


これは、ヒントになった、青いハイビスカスです。
元は黄色(ピンクだったかも・・)なのですが。
WBの失敗でこんないろになってしまいました^^;
よくやっちゃうんです
実は私の持ってるカメラは青色を写すのが下手です。
なので敢えてWBを弄ってあの青色を出してみました。


ブログランキング参加しております。
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
お心にのこられましたら、クリックしていただけると嬉しく思います。

[PR]
by luluxu-photo | 2010-02-16 23:59 | | Trackback(3)

クンクン

c0224123_2041063.jpg



私にはシャーって言わなかったよ(笑)
ワンコがクンクンモフモフ(?)してる感じに見えませんか?



すみません、近所に花がない!
ネタがありません><
なので、去年行った、咲くやこの花館のランをのっけさせてください><
ランって難しいです・・・
そのうちリベンジしにいくぞっ!

[PR]
by luluxu-photo | 2010-01-28 20:08 | | Trackback(1) | Comments(22)

バナナ未満・・

c0224123_034677.jpg



ひそかに、ファンさせていただいている方がいます。
あまりの写真の美しさに見る度に、ため息を漏らしておりました。
でもみているだけでコメントさせていただくとか、LINKさせていただくとか
とてもとてもできないわ~と思っていたのです

そのお方が、こんな企画をされてました。
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
zenbox_

zendcさんのブログより

楽しそう!参加してみたい!
でも、私の写真はこんな芸術的に撮れないしなあ・・
それに、一応花ブログと決めてるからには、果物のっけれないしなあ・・
と、おもって諦めてたのですが・・・

あ!
そうそう、コレなら、洒落でいけるんじゃないかということで
厚かましくも、参加させていただこうとおもったのですが・・

>ゆる〜く、ご参加くださいね。
>コッソリ撮っても、TB頂けますか?楽しさを共有させて下さいね。

この言葉に背中おしされて、コッソリ参加させていただきます^^;
っておもったのですが。バナナ企画はもう終わってるw・・・残念

More
[PR]
by luluxu-photo | 2009-12-16 00:04 | | Trackback(2) | Comments(2)

たまには明るく

c0224123_646471.jpg




なぜか自分の写真は背景が黒っぽいものが多いのです、
狙ってるわけでもないのに、なんでかなあ?

ブログランキング参加しております。
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
お心にのこるものがありましたら、クリックしていただけると嬉しいです^^。
[PR]
by luluxu-photo | 2009-11-13 06:52 | | Trackback | Comments(0)

静かに想ふ

c0224123_10311819.jpg



ブログランキング参加しております。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
お心にのこるものがありましたら、クリックしていただけると嬉しいです^^。
[PR]
by luluxu-photo | 2009-11-09 10:31 | | Trackback | Comments(0)

花びらに花を咲かすラン

c0224123_1231569.jpg



ブログランキング参加しております。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
お心にのこられましたら、クリックしていただけると嬉しく思います。
[PR]
by luluxu-photo | 2009-11-08 12:05 | | Trackback | Comments(0)

常夏の国の花その3

c0224123_13511760.jpg



ブログランキング参加しております。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
お心にのこられましたら、クリックしていただけると嬉しく思います。
[PR]
by luluxu-photo | 2009-11-07 13:54 | | Trackback | Comments(0)

常夏の国に咲く花

c0224123_1274099.jpg


ブログランキング参加しております。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
お心にのこられましたら、クリックしていただけると嬉しく思います。
[PR]
by luluxu-photo | 2009-11-06 12:15 | | Trackback | Comments(0)

常夏の花

c0224123_18273318.jpg



ブログランキング参加しております。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
お心にのこられましたら、クリックしていただけると嬉しく思います。
[PR]
by luluxu-photo | 2009-11-06 10:00 | | Trackback | Comments(0)

カールおじさんを探せ

c0224123_135226.jpg


ブログランキング参加しております。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
お心にのこられましたら、クリックしていただけると嬉しく思います。
[PR]
by luluxu-photo | 2009-11-05 13:48 | | Trackback | Comments(0)

お越しいただきありがとうございます。オールドレンズがすきでやわらかい雰囲気の世界が撮れたらと思っています。LINKフリーです。byるるぅ


by luluxu-photo