タグ:E-P1 P使用 ( 42 ) タグの人気記事

なにか

c0224123_1433422.jpg



何か足りないものを埋めるために
夢中になれるものを探して
見つけたもの

大丈夫

これがあれば
残り半分が楽しくなれるはず





今日もお越しくださりありがとうございます^^
[PR]
by luluxu-photo | 2015-01-27 01:42 | | Trackback

二人でいるって~


c0224123_024239.jpg



ご訪問ありがとうございます^^

明日(もう今日ね)は朝早いので、今日は早く寝ます~^^
この時期、行事が多いので、早朝出勤が多い。
その後に普通に19時まで仕事だし。
つらいですのう~。





web拍手 by FC2
拍手機能つけてみました^^
拍手だけでも、コメントでもお気軽にいただけたら嬉しく思います^^
コメントは非公開も公開も選べます。
お返事は、皆様の所に訪問という形にさせていただきます~。
コメント欄開いてない方の場合はこちらでお返事させていただきます~。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
ブログ村にも復活してみました。応援ぽちっとお願いします~♪


[PR]
by luluxu-photo | 2010-11-05 00:28 | | Trackback | Comments(9)

赤い薔薇をあげる


c0224123_233252.jpg





ご訪問ありがとうございます^^

前回はかなり遊んでしまいました^^;
今回は真面目に~。(いあいつも真面目です・・たぶん)
赤い薔薇、補正で印象がかなり変わります。
赤い薔薇はマイナス補正するのが基本らしいのですが。
背景が暗くなるのがいやで、ついつい明るめで撮ってしまいます。
今回も色々補正代えて撮ってみたんだけど
これが限界でした。


web拍手 by FC2
拍手機能つけてみました^^
拍手だけでも、コメントでもお気軽にいただけたら嬉しく思います^^
コメントは非公開も公開も選べます。
お返事は、皆様の所に訪問という形にさせていただきます~。
コメント欄開いてない方の場合はこちらでお返事させていただきます~。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
ブログ村にも復活してみました。応援ぽちっとお願いします~♪


[PR]
by luluxu-photo | 2010-11-04 02:09 | バラ | Trackback

芸術の秋ですね・・


c0224123_018593.jpg



ご訪問ありがとうございます^^


このオブジェが何を象徴してつくられたのか
よく解らなかった・・・
逆光で撮ってみたらキラキラたまボケできるかも
と期待して撮ってみてもうまくいかなかった
よく解らないけど何か心惹かれる
芸術ってそういうものだと思う

とある、われらがヘロなKe-さんの鼻の穴に突っ込んで
へっくしょいさせるためのものかなと
想像させてくれるのも
芸術なんだとおもう

それとも、ただの
イリオモテヤマネコじゃらしなのかもしれないし・・



web拍手 by FC2
拍手機能つけてみました^^
拍手だけでも、コメントでもお気軽にいただけたら嬉しく思います^^
コメントは非公開も公開も選べます。
お返事は、皆様の所に訪問という形にさせていただきます~。
コメント欄開いてない方の場合はこちらでお返事させていただきます~。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
ブログ村にも復活してみました。応援ぽちっとお願いします~♪


[PR]
by luluxu-photo | 2010-11-03 00:25 | バラ | Trackback(3)

favorit pink


c0224123_092928.jpg



ご訪問ありがとうございます^^
ピンボケだけど、この色が一番好きなので採用^^
マクロって難しいです::
昨日?は出かけてて皆様のところ読み逃げになってます~。
明日ゆっくりお伺いしますねー

web拍手 by FC2
拍手機能つけてみました^^
拍手だけでも、コメントでもお気軽にいただけたら嬉しく思います^^
コメントは非公開も公開も選べます。
お返事は、皆様の所に訪問という形にさせていただきます~。
コメント欄開いてない方の場合はこちらでお返事させていただきます~。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
ブログ村にも復活してみました。応援ぽちっとお願いします~♪


[PR]
by luluxu-photo | 2010-11-02 00:19 | バラ | Trackback

ふんわり~^^

c0224123_23534415.jpg



ご訪問ありがとうございます^^

最近チクワが気になって仕方が無い・・
今まで余り好きな食材ではなかったのだけど、
(だってチクワとかかまぼこって噛んでも噛んでも
とろけないからさー)
スーパーに行くと妙に気になる。
決して
誰かの家のチワワが美味しそうに見えたわけではないの~^^

そんな今日このごろ。
スーパーで見つけた
フジパンのちくわパン

思わず買ってしまいました。
お味の感想は、パンとチクワとツナが見事に
ばらばらに個性を強調してました^^;
まずくは無いんだけどね・・・
なんかこれのツナがチーズクリームになってるというのを
検索してたら出てきてたんだけど・・
どんな味なんでしょうね~、食べてみたい。


web拍手 by FC2
拍手機能つけてみました^^
拍手だけでも、コメントでもお気軽にいただけたら嬉しく思います^^
コメントは非公開も公開も選べます。
お返事は、皆様の所に訪問という形にさせていただきます~。
コメント欄開いてない方の場合はこちらでお返事させていただきます~。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
ブログ村にも復活してみました。応援ぽちっとお願いします~♪


[PR]
by luluxu-photo | 2010-10-30 00:22 | バラ | Trackback

一人じゃない

c0224123_2213756.jpg





ご訪問ありがとうございます^^




web拍手 by FC2
皆様の真似して拍手機能つけてみました^^
拍手だけでも、お気軽にコメントでもいただけたら嬉しく思います^^
お返事は、皆様の所に訪問という形にさせていただきます~。
コメント欄開いてない場合はこちらでお返事させていただきます~。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
ブログ村にも復活してみました。応援ぽちっとお願いします~♪


[PR]
by luluxu-photo | 2010-10-27 02:23 | バラ | Trackback

トウワタ

c0224123_0451533.jpg


c0224123_0455147.jpg


c0224123_046156.jpg





ご訪問ありがとうございます^^
前に一度登場したことがあるトウワタです
赤と黄色の鮮やかな色合いと、形が可愛いさで
何回も撮りたくなるんですよねー。
5ミリくらいの花で、しかも、風が強い場所にあって
しかも開放で撮ったりしてるのでボケるボケる^^;
どこにピントが合うか分らない状態で
撮れてからのお楽しみ状態の花だけど
また撮りたくなるのです( ´艸`)


web拍手 by FC2
皆様の真似して拍手機能つけてみました^^
拍手だけでも、お気軽にコメントでもいただけたら嬉しく思います^^
お返事は、皆様の所に訪問という形にさせていただきます~。
コメント欄開いてない場合はこちらでお返事させていただきます~。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
ブログ村にも復活してみました。応援ぽちっとお願いします~♪



-追記 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
朝起きてみたら大好きな方のブログが
消えてることをしりました。
なにがあったのかな?
このままお別れはさみしすぎます。
もし、ここみてたら、一言ください;;
[PR]
by luluxu-photo | 2010-10-26 01:04 | | Trackback

チッチャなクモw


c0224123_1114449.jpg



ご訪問ありがとうございます^^
シベの形クモにみえませんか?
こんなクモなら怖くないかな・・?

前回のプチプチはポーチュラカなんですが、
その前のハートのはマツバボタンでした。
間違えてた^^;
今日のもマツバボタン
どうやらシベの数が違うみたいです。
新たな発見です


web拍手 by FC2
皆様の真似して拍手機能つけてみました^^
拍手だけでも、お気軽にコメントでもいただけたら嬉しく思います^^
お返事は、皆様の所に訪問という形にさせていただきます~。
コメント欄開いてない場合はこちらでお返事させていただきます~。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
ブログ村にも復活してみました。応援ぽちっとお願いします~♪


[PR]
by luluxu-photo | 2010-10-25 01:17 | | Trackback

プチプチなポーチュラカ



c0224123_13493587.jpg



ご訪問ありがとうございます^^
クリックして大きくしてみてやってください
みごとにぷちぷちしてますよね 笑



web拍手 by FC2
皆様の真似して拍手機能つけてみました^^
拍手だけでも、お気軽にコメントでもいただけたら嬉しく思います^^
お返事は、皆様の所に訪問という形にさせていただきます~。
コメント欄開いてない場合はこちらでお返事させていただきます~。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
ブログ村にも復活してみました。応援ぽちっとお願いします~♪


[PR]
by luluxu-photo | 2010-10-24 13:36 | | Trackback

お越しいただきありがとうございます。オールドレンズがすきでやわらかい雰囲気の世界が撮れたらと思っています。LINKフリーです。byるるぅ


by luluxu-photo